スポンサーサイト


サッポロビール (コンサドーレ札幌戦)

image_main_01.jpg


札幌戦を前に、「麦とホップ」を飲みほしてやった。田村さんが「私にはビールです」とCMしている第3のビール。

ちなみに発泡酒と第3のビールとうジャンルがあるのは日本だけ。日本の酒税が高いから、メーカーがいろいろ考えている。

田村さんに「うまい」と言わせるだけあって、なかなかの良く出来ている。

日曜日もコンサドーレ札幌をごくりと一飲みして欲しい。後味のすっきりとした勝利を期待する。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
みっちゃんさんはアルコールいける口なんですね。^^
私は全く飲めません。むかーしむかし飲んだときに、
心臓がバクバクしだして、それ以後怖くて・・・・・。
飲んだらアルコール中毒でどうかなると思います(苦笑)。
明日は、美味しいお酒が飲めるといいですね!^^

ambitious10さん

実はお酒は飲めません。ビールを350mlが限界です。日本酒レベル以上は全く飲めませんね。

一度スタジアムでビールを飲んで倒れた事があります。それ以来、スタジアムでビールを飲むことはなくなりました。家でなら倒れてもいいので、飲むときは家ばかりです。

最近は罰則も厳しくなっていますし、お酒が飲める人をうらやましくは思わなくなりました。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
