スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2億8000万円なり

未だに流されている麻生総理のCM。あのインフルエンザのCMのことだ。やたら頻繁に流れるので、うんざりした人も少なくないと思うが、この費用が2億8783万円だったことが分かった。

「恐れる事はありませんが、重症化しやすい人もいます」で、最後に麻生総理が「冷静な対応をお願いします」。

取る人によっては不安を煽っているのかとも思えるが、これも選挙対策と言われている。税金を使っているから、政府としては自らの財布を汚さずにCMが打てる。国民がインフルエンザで不安になっている時に、麻生総理はチャンスだと思ったに違いない。

2億8000万円があれば、何人の雇用が創出出来ただろう。補正予算もそうだが、この頃の政府の浪費はすごい。

ああいうCMを流すなとは言わないが、いつまでも流さないで欲しい。インフルエンザは沈静化してきたが、CMの数量は一向に減らない。


スポンサーサイト

テーマ : 麻生太郎
ジャンル : 政治・経済

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。