スポンサーサイト


サガテレビ かちかちワイド かちかちサガントス

本日放送された「かちかちワイド」の「かちかちサガントス」に牛島社長が登場。72歳とは思えない情熱を語ってくれました。

また、松本GMは徳島戦について、「試合に負けたのに、選手に熱い声援を送ってくれたサポーターが素晴らしかった」。

また、スタジアムが世界中のスタジアムランキングで48位にランクされたとも発表。

負けても暴動を起こしたり、スタジアムに居座ったりしないのが鳥栖のサポーター。サポーターは素晴らしい、監督も素晴らしい。選手も素晴らしいし、フロントも素晴らしい。スタジアムも素晴らしい。

また頑張って応援しようと再度思いを強くした。



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~はじめまして♪
俺もカチカチ見ました!
世界で48位ってスゴイですよね☆
3階席わ鉄柵とかで少し見にくいですけどね!

今年のサガン鳥栖わ昇格できると思いますか~?

ビッグダディさん

交通アクセスは日本一と言っていいんじゃないでしょうか?JRの比較的大きな駅に隣接しているスタジアムというのは他にはないでしょう。

今年の鳥栖は昇格出来るかどうかですか。私が見た夢は正夢になることが多いのですが、大分との九州ダービーをやる夢を以前見ました。ただそれがJ1でのものなのか、J2でのものなのかが分かりませんでした。

つまり、大分がJ1残留すれば鳥栖はJ1昇格。大分がJ2に降格となれば、鳥栖はJ1昇格ならずということになります。来年は鳥栖と大分は同じリーグにいるという風に夢占いでは出てきました。

私はあれはJ1での九州ダービーだと信じています。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
