スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山瀬はいないけれど (徳島ヴォルティス戦)

山瀬が「左下腿三頭筋(腓腹筋内側頭)筋損傷」という怪我で、全治2週間。軽傷で何よりだが、今節は山瀬なしでのゲームとなる。

熊本戦では山瀬&ハーフナーという横浜Fマリノスコンビのツートップで、広瀬、トジン、池田がスタメンから押し出された形となった。

恐らく次節までは山瀬は出てこないだろう。この3人はこういうチャンスをモノにできるかどうかの試金石となる。このまま本来はMF登録の山瀬にFWの位置を渡したままでいいのか?

山瀬が出られないのはピンチではない。むしろ鳥栖のFWは俺だとアピールする選手が出てくるチャンスだと言える。広瀬、トジン、池田。今シーズンの鳥栖のFWを引っ張っていくと見込まれていた3人。この辺で意地を見せて欲しい。

山瀬が帰ってきて、「FWの椅子は空いていないよ」と言える状況になったら、鳥栖は本格化。上位を急追出来ると思う。


スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。