スポンサーサイト


岸野監督倒れる

昨日行われた「九州ダービー:ロアッソ熊本戦」で、岸野監督が倒れた。その場面は後半開始間もなくに訪れた。

後半4分。高地のボールにハーフナー・マイクがゴールした後だ。ハーフナーは岸野監督のもとへ。岸野監督はそれを受け止めようとするが、支えきれず倒されてしまう。

ゴールを決めた後監督のもとへ走っていくというのは鳥栖では良くあること。ただ、監督が倒されたのは初めて見た。恐らく初めてのことだろう。

キャンプで相撲大会をしても、いつも優勝者は岸野監督だ。選手は、「岸野監督には勝てない」と言う。その無敵の岸野監督を初めて倒したのがハーフナーだった。

公式コメントからも、最初から倒す気満々だったことが分かる。

(得点後に岸野監督に抱きついて倒してしまったシーン)意図的に倒してやろうと・・・(笑)。横浜FMで苦しかった時に声をかけてくれて、試合にも使ってくれたし、『ありがとう』の気持ちを込めて倒しました。

監督を倒して喜ばれる鳥栖。監督と選手の距離がものすごく近い。今後、何度岸野監督は倒される事になるだろう。



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 タイトル見てビックリしたじゃないですか(笑)。ハーフナーの件ですね。岸野監督が押し倒されんですよね。さすがにあの巨体がとんできては‥。浴びせ倒しか、フライング・ボディーシザースドロップか(笑)。しかしハーフナーはいい仕事しました。泥だらけになりながらも…。スタミナ面での課題はありますが、これからどんどん岸野塾で伸びていってほしいですねw。

トスさ歩さん

初めて見ました。岸野監督が受け止めきれなかった。逃げなかった岸野監督もすごい。何度でも見たい光景ですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
