スポンサーサイト


噂のFW新加入選手はハーフナー マイクだった!! (from 横浜Fマリノス)

ハーフナー マイク


「サガテレビ かちかちワイド」で新FW獲得の可能性を発言していた松本GM。「誰だろう?」といろいろな憶測が飛ぶ中、本日発表。

なんと驚き、ハーフナー マイク。昨年、アビスパ福岡に在籍していた。福岡時代、はっきり言って大嫌いだった。なぜか?それは誰も届かない高さのボールを打ちこむから。鳥栖の選手が一番手をこまねいたのがハーフナーだった。相手チームにかなり嫌がられる選手だ。

岸野監督が昨年のダービーの前にこう言っていた。「マーク・ハーフナーは特に気をつけないといけない」。岸野監督もかなり高い評価をしていたことが分かる。名前の読み方は間違っていたが。そこは岸野さんらしくていい。

鳥栖のFWは高さがないと言われる。一番高いのは市原で180cm。試合に出ている選手では、トジンの179cm。身長だけなら、私とそう変わりない。

ハーフナーは、194cm。一度背比べしてみたい。かなり見上げることになりそうな。鳥栖には島田というCKの名人がいるので、ハーフナーに合わせれば簡単に点が取れそうな気がする。

たとえハーフナーがきついマークをされることになっても、その分他の選手は動きやすくなる。広瀬も、トジンも、池田も。

ハーフナーの加入は今の鳥栖にかなりプラスになりそうだ。



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ハーフナー・マイク。 昨年はあまり活躍できませんでしたよね。 ゴールを決めれずに荒いプレイをする。。。 今年はサガン鳥栖ですか? 高さは武器なんで期待します。

おーっ。

こんばんは。鳥栖さんすごいですね~。
フロントさんの仕事の早さには脱帽です。
島田さんのピンポイントパスにハーフナーのヘディングがズドン!
そんな光景見れそうですね。^^ 活躍が楽しみです。

ambitious10さん

今年の鳥栖はCKからのゴールが少なかったですから、これでCKからも得点が期待できそうです。

前半池田辺りが飛ばして、後半にハーフナーというパターンではないかと思います。

藤田の移籍で高さが無くなっていた鳥栖に、絶好の補強だと思います。

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
