スポンサーサイト


九州ダービー前に・・・ (愛媛FC戦)

相性は抜群。しかし鳥栖が自滅した感じのゲームとなって負け。2失点はいとも簡単に取られた。

室が奇跡的な好セーブを連発した時には、これが相性というものかと感じたが、室一人でゴールは守れるわけがない。あまりにもミスが多すぎた。

九州ダービーの直前のゲームだっただけに、内容も欲しかった。勝ち負けは仕方ないところもあるが、内容がなかったのが残念で仕方がない。

土曜日に大分が惜敗、福岡が惨敗。日曜日も先に行われた熊本が惜敗。嫌な予感はかなりあった。九州全滅は何とか防ぎたかった。九州が元気がないのは良くない。

ただシュート数は16本。愛媛の9本を大幅に上回った。数字だけ見ると、何で負けたのか分からない。

勢いは止まったかもしれないが、いい流れは若干残っているとみたい。



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ミスで失点、シュートはバーに当たる等ツキもなかったです。

シュートはここ数試合、よく打ててると思います(打ちゃいいってもんじゃないですが意識はみえます)。 しかし、決定力が・・。

また上位と離れちゃいました。 圧しても勝てないチーム状況。 先が見えません。

No title

第一クール終了。
希望は・・・・・捨てません。
誰でもいいからゴールを決めて欲しい。
前半終了間際の失点シーンはその前に高地選手がシュートで
終わっていたら・・・・
もっと積極的に俺が俺がでいいんではないかと。

タタウさん

相性の良さはあっても、運がなかったです。でもシュートの多さは評価出来ます。完全に自信をなくしてしまった感じの北のチームとは状況は違うと思います。九州ダービーで流れを完全に変えたいところです。

マスカラスさん

数は打っているんですけどね。C大阪、湘南みたいに勢いに乗っているチームだとあれが全部入るんですよね。

いろいろ課題はあるように見えるけど、今必要なのは「勢い」かなと思います。ここ前3戦は勢いが出つつありましたが、乗れてはいなかった。

第2クールの初戦が熊本なのもいいと思います。「九州ダービー」は勝てば勢いがつくイベントですし、勝って勢いに今度はちゃんと乗りたいですね。

No title

こんばんは。
ほんとに九州全滅は避けたかったですよね。
勝てない時ってシュートがことごとくバーやポストに
当たるんですよね。うちもそうでした。
運も味方にしたいところですね。

ambitious10さん

ソフトバンクだけは元気ですが、サッカーは・・・。

シュート数では圧倒しておきながら、勝てませんでした。失点もミスが直接。サッカーって難しいスポーツです。

草津戦なんかは、運も見方した感じでしたが、今日は全くサッカーの神様は微笑んでくれなかった。

第2クールはいきなりダービーですし、むしろ気持ちは変えやすい。熊本には負けているので、勝たないといけません。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
