

勢いを加速するには、好調の相手に勝つこと(カターレ富山戦)

さすがJ2。またもや水曜日ナイター。今シーズンは次から次へとゲームが迫ってくる。

今回の相手は、J2新規参入組み「カターレ富山」。地元の大企業に支えられているJ2でも屈指のスポンサーの充実度を誇る。「1年目」という見方をしていると大やけどを被る可能性が高い。現在8位で、2,3年後にはJ1昇格争いをしてもおかしくないチーム。

ここ3戦で勝ち点「7」を稼いだ鳥栖。しかし相手が調子を落としていたのも事実。富山は間違いなく「好調」下にあるチーム。本当に鳥栖が変わったのかどうか?それを確かめる事が出来るゲームとなる。

富山は鳥栖に勝てば勢いを増すだろう。鳥栖は富山に勝てば勢いを加速する。好調チーム同士の対戦は、勝った方に更なるエネルギーと自信を与える。

好調富山に勝って、勢いを加速して上を追いかけよう。




テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カターレはJFLで凌ぎを削ってたYKK APとアローズ北陸がくっついたわけですからね。 合併当初はチームが機能していませんでしたが、年数が経ち、ここまでのチームになりましたね。

恐らく今のサガン鳥栖なら負けることはないでしょう。 しかし、スコアレスドローはあるかも??

高地や武岡を欠く今回。 親分はどんな布陣で挑むのでしょうか?

タタウさん

富山この位置にいるのも納得行きます。侮れません。

欠場者が出ても、次々と新たなヒーローが出ている状態ですので、むしろ楽しみさえありますね。

「スコアレスドロー」の可能性はありますが、アウェイで無失点なら勢い続けられるでしょう。まずは無失点。そして、誰かがゴールを決めて欲しいです。

すみません初です。
サガンの応援歌で、バーモス俺たちのサガン鳥栖、ララララララ勝利をつかめ!で、バモスってどういういみかわかりますか?

かずさん

vamosはスペイン語で、英語のgoに当たります。意味合いとしては「さぁ行こう!」ということになると思います。

がんばれ!

こんばんは。
前節 富山の試合を見ましたがほんと侮れないチームだと思います。
甲府相手に逆転勝ちしたのも勢いのある証拠ですもんね。
でも総合的にはやはり鳥栖のほうが上です。
人もボールも動くサッカーで 明日も勝利を!!

はじめまして

先日はコメント有難うございましたm(__)m
これからみっちゃんのブログにも遊びに来させていただきます(^o^)
もう今日になりましたが富山戦!勝ってベアスタに戻ってきてほしいですね♪

ありがとうございます。

ambitious10さん

負ければ、「ここ3戦は相手が調子が悪かったから」と言われてもしょうがないという事になるでしょう。

勢いのあるチームに勝てるかどうか?試金石です。勝って富山の勢いももらってまずは一桁順位で突入します。

yumi姉さん

富山の勢いをもらって帰ってきて欲しいですね。日替わりでヒーローが出ていて、かなりいい流れになっていますし、さらに勢いを加速するようなゲームをして欲しいと思いますね。

今日のヒーローは誰でしょうか。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
