スポンサーサイト


複雑な横浜FC戦

池元の活躍する姿を見たい。でも試合は鳥栖に勝って欲しい。いつも非常に複雑な感情で観戦する横浜FC戦。

望むのは、草津線の様に鳥栖が前半大量得点で、後半に池元がゴールして1点だけ返すというパターン。

そう言えば昨年は私がトイレに行っていた間にゴールしよった。

彼にはもっと活躍して、J1でぶいぶい言わせる選手になって欲しい。でも鳥栖戦ではゴールラッシュは・・・。

かなり複雑な心境で明日も観戦することになる。ただ勝利は鳥栖で!



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

池元選手

池元選手って、以前おっしゃっていた東福岡出身の方ですよね?

注目しときますi-84i-189

明日は雨v-279みたいですが、デジカメ持って行ってみます(^ー^)

こっぱさん

そうなんです。全く赤の他人ではないですので、彼の活躍にはすごく気になります。

昔とは風貌が全く違います。高校時代はチヤホヤされていたみたいだったので、天狗になっている感じもありました。今は顔つきも引き締まっていい男になりました。

鳥栖が2点入れて、池元が1ゴールで2-1での鳥栖の勝利が理想です。直前の試合で今期初ゴールを上げていますし、スタメンだと思います。

鳥栖の応援もしながら、池元も応援してあげて下さい。よろしくお願いします。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
