

優木まおみ

「スザンヌが熊本県宣伝部長に就任」というニュース。家族ぐるみで熊本をアピールしている。

ブログではロアッソ熊本のユニフォームを着た写真を載せていた。

佐賀でスザンヌと同じ存在となると優木まおみとなるだろう。

「松雪泰子もさ~が~、公表してねぇ~」なんて歌もあったが、優木まおみはちゃんと公表している。

先日の『ぷっ』すまでは、佐世保バーガーがどこの食べ物かというクイズで、「佐賀県出身だから(答えが分かる)」と発言していた。

ここは彼女にユニフォームを送って、ぜひとも「サガン鳥栖」をアピールしてもらいたい。




テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

それいいです!!

優木まおみ が始球式とかしてくれたりしたらテレビ的にもいいしブッキングをする価値あります♪

我輩も賛成ですね(^-^)o。


最近は、おもいっきりDON!にも凖レギュラーやクイズやバラエティに大活躍。

年代からも30直前で、我輩もナイスゾーン!なんてf^_^;。


オマケにサガンのスポンサーDHCには、食いつくはず!


まおみん(呼び称)に来て欲しいなぁ。
集客力UP間違いないo(^-^)o。

マスターさん

活発なイメージもあるので、始球式は似合うと思いますね。スザンヌに負けて欲しくないです。

ウィントスさん

私もあのくらいの年代の女性に魅力を感じます。幅広く活躍し始めているので、サッカーのイメージをつけると彼女自身さらに仕事の幅が広がると思います。互いにメリットがあると思います。

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
