スポンサーサイト


横浜FC戦

昨アビスパ福岡戦は「NHK福岡」で中継がありましたが、17日の横浜FC戦は「NHK佐賀」で中継があります。

佐賀県民にサガン鳥栖をアピールする絶好のチャンス。これを逃す手はないでしょう。湘南戦や草津戦みたいなゲームをすれば、集客に効果大。是が非でも勝ってほしい。

福岡戦はワンセグで見ていましたが、完全な福岡寄りの実況。鳥栖が終始押していたのに、解説者は「福岡のペースですね~」だって。実況アナは鳥栖が福岡のペナルティエリアに入ったら、「福岡のピンチ」と叫んでいた。福岡にも鳥栖のサポーターは多いんだけど・・・。NHKなのに、一時期の日テレの巨人戦かと思いました。思わず携帯電話を投げたくなってしまいました。

今度はNHK佐賀での放送。今度は鳥栖寄りの実況になるのでしょうか?福岡戦みたいに、視聴者が引いてしまう中継は止めてね!



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自分はその変なアナウンスに一人ツッコミを入れながら楽しむのが好きな変人ですが(笑)

海外リーグの地元贔屓放送を聞いてみたいです♪

横浜戦は雨になりそうですね(>_<)

マスターさん

ははは、そうなんですね(笑)

天気が崩れそうですね。当日は「佐賀県産農産物の無料配布実施!」だそうです。佐賀県産の農産物(デコポン、ミニトマト、玉ねぎ)を配布とあります。

雨でもテレビ観戦の人にもアピールできる試合をして欲しいですね。

No title

どうもです。
自分は福岡市西区なんですが10年間サガン鳥栖です。
ほんとに困りますよね、スカパーのサカクラさんも、NHKの解説者
も「福岡押してましたね」って?????
ここは大本営発表か?
ま、正直勝って欲しかったです。

マスカラスさん

私は久留米市民です。PJMフューチャーズ時代を含めれば、鳥栖歴は実に15年です。

「島田にボールが行きませんね~」とか「山瀬がプレーに絡んでいません」と言っていましたね。それで「福岡のペースです」って。

サカクラさんは実況が鳥栖好きの南さんではなかったので、福岡寄りに解説していましたね。

勝てた試合ですし、勝たなくてはいけない内容でした。でもホームで2つ勝てばと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
