スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリ

相も変わらず、ウイントスを馬鹿にした垂れ幕。

さらにはピッチ上には、「鳥栖を踏み台にして、必ずJ1に行こう」 ULTRA OBRI。

アビスパ関連のブログや掲示板をサーフィンしていると、どうやら多くの福岡サポーターは彼らの存在に迷惑しているらしい。

この垂れ幕がスポンサー看板の上に貼られている。スポンサーは悪いイメージがつくだろうし、初めてレベスタに来たファンの中には二度と来ないという人も少なくないはず。今年はユニフォームに広告が4つもついたが、来年はまたスポンサー探しに苦労することだろう。自分で自分の首を絞めるオブリ。

鳥栖のサポーターの中には、福岡のサポーターは全員悪い人ばかりというイメージになってしまっている。でも本当は大半の人は普通にサッカーが好き、アビスパが好きというサポーターのはず。

鳥栖と熊本のダービーみたいに、気持ちの良い「九州ダービー」がこの組み合わせでも出来る日は来るのだろうか?



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

無理でしょう!

アビスパサポーターの一部は勘違い屋さんで、鳥栖や佐賀県を馬鹿にしてます。 何を言っても無駄でしょう。改心する気があれのなら、とっくにしてるでしょうしね。 街がいくら栄えてても心はみすぼらしい人達です。

佐賀県より劣っているということを認めたくないし、それが許せないのでしょう。

ただ、アビスパサポーターの多くが心の寂しいしょーもない人間だと思われてしまい、迷惑してる人は多いと思いますね。

でも、福岡が上じゃないと納得できないと考える人がいる以上変わらないでしょう。

タタウさん

オブリの代表は実は元鳥栖のサポーターだったと聞いています。鳥栖のサポーターを追い出されたから、あれだけ鳥栖を敵視するんでしょうか?

そうだったら、なおさらつまらない団体だと思います。健全なサポーターがかわいそうです。

No title

こんばんは。一部のアビスパサポさんは
また遺恨を残すような行動をしてしまったのですね。
そういう方たちは、まだ心が子供なんだと思うしかないですね。
自分たちが恥ずかしいことをしていることが分からない?!
というか、そのような方たちの集まりなのでしょうか。
非常に残念に思います。

ambitious10さん

テレビでは文字が画面に入らないように撮っていた感じでした。こういうのがスポンサーの減少につながります。

鳥栖を潰したいんでしょうけど、実は福岡自身が被害を被ることに。鳥栖を潰すのではなく、福岡自身を潰そうとしているんですよね。

今年、鳥栖は熊本と一緒に九州のJ2を盛り上げます。

No title

 逆説的なんですけど、私はあの垂れ幕があった方が燃えますね。
 ま、いいか。福岡を踏み台にしてJ1行こう!
 ベアスタでは勝ち点は渡さん!!
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。