

内間

04.jpg


昨年は天皇杯、リーグ戦でそれぞれ初ゴール。リーグ戦ではゴール後、岸野監督のもとへわき目も振らず直行、思いきり飛びついて喜んでいた姿が目に焼きついた。

努力家の彼。飛び抜けた技術は持っていない。しかしそれをカバーするために努力で上り詰めてきた。「Mr.サガン鳥栖」と言っても過言ではない選手。

昨水戸戦では、2つのPK。前半終了間際に退場となった。

しかし、腐ることなかれ。彼のおかげで勝った試合もある。恐らく自暴自棄になったり、考え込むこともあるかもしれない。サポーターからの批判もあるだろう。でも信じている。こういう辛い思いをして、再び這い上がってくることを。

人間だから失敗もある。失敗した後、反省点を洗い出し今後に生かせる様に改善出来る選手は確実に成長できる。内間はそれが出来る選手だと思う。

もう一度這い上がってきて欲しいし、内間のおかげで勝ったという試合も出てくると思う。今回の失敗を必ず糧にして欲しい。私は応援している。




テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

同感です

ここ、2年で内間君、大分成長しましたね。
いつも、ニコニコで自転車に乗ってる姿が思い出されます。
今もそうですが、会うと近づいて来て、『お世話になります』と
言ってくれますし、気持が良い子です。

内間が悪いなんて誰が言ってるんでしょう。内間ではなくチームが負けたんです。

過密スケジュールではなくてはならない存在の内間。

サポーターも戦う選手の一人。同じチームで戦ってるのに個人攻撃はありえないです。

チームは負けました。でも責任は戦ったチーム全体。当然サポーターも含まれます。
誰が悪いとかありえません。次回負けないようにするためにサポーターとしての役目があります。

そうですね!!

この悔しさは次の試合で晴らしてくれるでしょう!!

彼ならきっと大きく成長できる!!

過去の人さん

私も直接お話をさせていただいたことがありますが、物腰の低い好青年です。時々チョンボしますが、試合毎に成長していっているのが分かる選手。まだまだ伸びシロはあるな~と思います。これからもっと良くなる選手です。

トルネード・サンダーさん

「内間を使ったから」、「内間しか使えないチーム」という事で監督を批判。本当に、ナンセンスだと思います。

でもまた這い上がってきてくれる選手だと信じています。失敗や悔しさを糧にしてくれれば、大化けして戻ってくるでしょう。

kさん

夜も眠れないくらい悔しかったと思いますが、そういう悔しさをバネにして一皮剥けるかもしれません。元々努力家ですが、さらに努力してもう一段上にいけるような選手になると信じています。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
