スポンサーサイト


退場がすべて・・・。

何をやっても上手くいかない、人生においてはよくあること。今のサガン鳥栖も同じ感じがする。前半に2つのPK。一つは室が防いでくれたが・・・。

2つ目のPKで内間が退場。後半は10人で戦うことに。東京Vの様に、0-0の段階での退場ならよかったが、すでに1-0。こういう試合を逆転するのは至難の業。

試合内容はひどくはない。ただいかんせん、一人足りないことがかなり響いている感じがした。11人対11人なら勝てたかもしれないし、それでも負けていたかもしれない。しかし10人になって、勝てるチャンスは無くなってしまっていた感じがする。

選手は最後まで点を取りに行った、あきらめている表情の選手はいなかった。なので、なおさら退場が悔やまれる。

これまでの負けで内容が悪くて負けた試合もあるが、そういう試合よりも今日の試合の負けは悔しい。



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん(-.-;)。

上手くいかない事は分かりますが、前半2つのPKは…。



室くんが1つ止めたのは、見事だとおもいます。



そして内間の退場で勝負あったのかなと……。



シュート数、水戸20本に対して鳥栖は9本。打たれ過ぎです。


ただ~やはり中盤の小さなパスミスが命取りだけに、修正が中々直らないのが気になります(*_*)。


繋ぐ事は悪くないが…前への流れが途切れる。
となると、相手の守備が揃い~ラインを作り攻めあぐむ。



一度、チームまとまる為にも松本前監督が以前やっていた…チーム内の意見を言う結束会をやってみたらどうかな?




水戸は、今日の勝ちで勢いついての上位直接対戦がある。



サガンは、これからは負けなれないし…アビスパのダービーもあるし、昇格組で好調の富山もある。


第1クール残り5試合でせいぜい3勝から4勝で勝率5割を狙い…。


そして第2クールの足掛かりを作るためにも、子供の日の草津戦。


たくさんの子供達の前で勝たないと…GWを楽しめる為にも奮起して欲しい!!。
これは叱咤激励です。

栃木戦の飯尾のパフォーマンスは今ひとつだったので、疲れもあるでしょうからメンバーを代えたのは頷けます。
しかし、内間のプレーは・・。 内間を使わざるをえないチーム状況。 厳しいですね。
ウイングがクロスを入れても中にいるのは二人。 中盤の選手の押し上げがなかったですね。 疲れから上がれないのでしょうか?
光が見えてこないですね。

厳しいですね~

湘南戦の再現を期待していたんですけどね~。
点を取れないのに、ミスからの失点が止まらないので・・・・
厳しいですね~。それでも応援します~!

ウィントスさん

夜、福岡と札幌の試合を見ました。試合終了後、一人ひとりに握手しに行く篠田監督。しかし、画面に映った分だけでも半分近くの選手はただ手に触れるだけ。鈴木に関しては監督の顔も見ず。完全に無視している様に見えました。選手と監督が分離していると思いました。これでは勝てないです。

鳥栖も表面的には監督と選手のコミュニケーションは上手くいっている様に見えますが、実のところは違うのかも?ただ、1つ勝てば再び結束出来る。それが鳥栖のいいところ。5月5日は子供たちに勝利をプレゼントして欲しいですね。

ゆっき~

私も同じです。

なかなか勝てないのは、私を含めてサポーターの応援が足りないからだと思っています。

勝てないのであれば、これまで以上に熱を送って応援したいと思います。サポーターに出来るのはそれだと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
