スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録づくめだった今節

29日に行われた九州のJリーグは記録づくめとなった。

鳥栖はトジンが待望の初ゴール。ただし試合はドローだったが。

熊本はJリーグ入りして初めての対戦で、東京Vに大逆転勝利。鳥栖が東京V相手にアウェイでの勝利がないが、あっさり味スタ初勝利。

ここまではいい記録。

福岡は岡山に0-1で完封負け。岡山にJ初勝利をもたらした。

深刻な記録は大分。5連敗はチームワースト記録となった。

小さいものから大きいものまで、記録づくめとなった分けだが、諸手を挙げて喜べるのは熊本の記録だけか。鳥栖の場合は中喜びくらい。

福岡ソフトバンクホークスも西武に負け。基本的に九州のプロチームは元気がない。

九州が盛り上がらない限り、景気なんて良くならないと思う。今度は全てのチームが喜べる記録で埋め尽くされるようにしたい。



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。