スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トジン

11.jpg


先日、お父さんになったとのこと。岐阜戦で柳沢がゴールを決めた後、一瞬だが「ゆりかごダンス」をしようとする場面が映った。あれはトジンに向けたダンスだったということのようだ。

開幕直前に鳥栖に合流。いきなり開幕戦から使われたが、周りをぐるぐる見回していて明らかに落ち着きがなかった。日本代表でも召集されてしばらく練習をしてから実戦となる。何も出来なかったのはしょうがなかった。

途中しばらくベンチ入りさえしていなかったが、岐阜戦でスタメン。以前のトジンとはまるっきり別人だった。随所に見られる高度なテクニック。この試合、GK室以外は全員シュートを打った。その中で一番シュートを放ったのはトジンだった。

トジンはもともと能力の高さを期待されて入団した選手。背番号「11」。出場出来なかった間、ものすごく勉強したんじゃないかと思う。自分が出ない試合を見て、日本のサッカー、鳥栖のサッカーを習得する。まじめな性格だと聞いている。それが出た岐阜戦だったと思う。

今後、トジンは爆発すると予言する。初ゴールを決めたあと、吹っ切れたかの様にゴールが決まりだす。その後はマークがきつくなるが、それを跳ね返せるくらいの能力があると思う。トジンにマークがきつくなれば、その分広瀬が自由に動けるようになる。広瀬もゴールを量産。

相手からすれば厄介極まりない存在となるだろう。



スポンサーサイト

テーマ : J2
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。