スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定額給付金

定額給付金が一番最初に配られた村のニュース、覚えていますか?とあるおばあちゃんが定額給付金を受け取った場面が大々的に放送されましたね。覚えている方も多いでしょう。

これに関して調べていくと、ある事実が分かりました。あのおばあちゃん、「創価学会」の学会員だそうです。まぁ偶然だろうと思っていたら、なんと前日に公明党の市議から朝から受け取りに行くようにという指示があったとの事。テレビも来るから一番になるように並んで欲しいという指示があったという事です。

取材に対しこのおばあちゃん、「確定申告に来たら、定額給付金を配るからこっちに並んでと職員から言われた」と言っていました。確定申告に来ていて、受け取り1番になる不思議。この説明、ちょっと理解できません。市議から「こう言う様に」と言われていたんだと思いますが。



スポンサーサイト

テーマ : 創価学会・公明党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。