スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと出た広瀬もドロー (徳島ヴォルティス戦)

待ちに待った広瀬のゴール。島田のパスに走りこんだ広瀬。思いきり叩きこんでくれた。

前半はシュート2本。湘南戦とは違って、スローな立ち上がり。終始徳島ペース。前半40分までは鳥栖は沈黙していた。

後半は一転鳥栖ペース。「前半0で、後半勝負」が作戦だったか?

室、赤星の負傷で出番が回ってきた浅井。室に負けず劣らずのパフォーマンス。鳥栖はGKは誰が出ても戦力落ちしないのがいい。

昨年後半爆発した広瀬の調子が上がってきたとなれば、好調は続いていると言えるだろう。

あと今年の徳島はかなり力がある。お互いに全力を尽くしたナイスゲームだったと思う。

あとスカパーの徳島の実況アナはあんまりサッカー知らないのかなという感じがした。



スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。