スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室 全治3週間

赤星の負傷に続き、室。「右・内外腹斜筋筋断裂」。難しい言葉だが、「肉離れ」か?

「全治3週間」ということなので、大怪我ではなかったことは不幸中の幸い。今更ながら、「遅延行為」でイエローを出した主審の「家本」に腹が立つ。

控えにGKが入らないという非常事態になると思われるが、普通はGKは1人で大丈夫。気をつけたいのは、意図的にレッド覚悟で浅井に危険なプレーをするということ。GKがいなくなれば、相手チームは間違いなく勝てるだろう。

そういうことをしてくるチームはないだろうけど。怪我には注意。



スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
怪我人は痛いですね・・・。それもGKですか。
でもほんと大怪我でなくて良かったですね。。
浅井さんの重圧はかなりのものがあると思いますが
頑張って欲しいと思います。
徳島戦、勝ち点3を持って帰れますように!

ambitious10さん

みんな大怪我ではないのが不幸中の幸いですね。浅井はチャンスですので、張り切ってもらいます。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。