

久光製薬、8年連続で増収増益

久光製薬は7日、2009年2月期連結決算を発表し、売上高は前期比4.7%増の1246億円、経常利益は同7.5%増の324億円で、連結決算公表以来、8年連続の増収増益となった。純利益は2.4%増の191億円だった。
(佐賀新聞 4/8)


この会社だけは本当に元気だ。高齢化社会だし、不況も関係なし。

そう言えば、まだパンツ広告の枠が余っていますよ。「サロンパス」って入れませんか?

徳島戦は「製薬ダービー」。同じ「製薬」でも全く作っているものは違いますが。




テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー

残念ながら、過去のボタンの掛け違いがあり、空きスペースへの広告は難しいでしょう。久光さんは、来期も増収増益の予定です。

早く、メインスポンサーが欲しいものです。

過去の人さん

高齢化社会は加速するばかりですから、久光製薬も売り上げは上がるばっかりですね。ストレス社会でもあって、肩こりや神経痛も増えるばかりですし。何よりも景気は関係ない。

パンツの広告料っていくらなんだろうか?と聞いても私が買えるわけではないけど。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
