スポンサーサイト


ロアッソ熊本のすごい意気込み(九州ダービー特集3)

「J’s Goalより」
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00080342.html

☆木島選手☆
「ユタカ(高橋選手)に負けないように(笑)、ガッツリ行きたい。けど、まあ、イエローをもらわないように(笑)。DFには『ユタカをしっかり抑えろよ』って言いますし、攻撃の選手には『俺にボール回せ』って言っときます」


この短い文章の中に、「ユタカ」という文字が2度も出てきています。熱い!!「俺にボール回せ」ってのは頼もしいね~。

☆河端選手☆
「次は福岡ですよね、泰さん(高橋選手)でしょ? バチバチに行きますよ」


「バチバチ」ですよ。気持ち入っているね~。

☆北野監督☆
「次は前々から(負けたくないと)言っていた福岡なんで、ここは是非とも勝ちたいので、頑張りたいと思います」


日曜日は熊本を応援します!



スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
そして熊本の記事をエントリーしていただいて
ありがとうございます。

鳥栖さんにくらべても僕らはまだまだ新入社員扱いですが、
九州で切磋琢磨してレベルアップしていきたいですね!

本当に福岡には負けたくない。
2年目でもここまでやれるということを見せてほしいです!

鳥栖さんとのダービーも控えてますよね!
負けませんよ!!

これからもよろしくお願いします。

ときやんさん

鳥栖と熊本のダービーも間もなくですね。それまで両チームとも連勝で、勢いをぶつけ合いましょう。熱戦を、楽しみにしています。もちろん負けませんよ。

その前に、福岡とのダービーですね。福岡の篠田監督でのレベスタ無敗伝説は崩れましたが、熊本のレベスタ無敗伝説を!

No title

毎回うちを応援して頂いてありがとうございます。
選手もですが、サポも同じ気持ちです。
福岡には絶対に負けたくない!
他の記事も読ませてもらいましたが(動画見させて
もらいました) なお更負けたくない!負けるべきでは
ないと強く思いました。
レベスタ行き後押ししています!

キラサギさん

鳥栖にとって熊本はライバルです。でも互いに切磋琢磨して互いに高め合おうという意味でのライバルです。ですので、相手を馬鹿にしたり、迷惑を掛けるようなことはしてはいけないと思っています。

動画に関しては昔の映像ですので、今これを材料に福岡を責めるつもりはありません。ただ、熊本のエース高橋泰に同じ九州のチームがオファーを出したのは未だにマナー違反だと思っています。そういう意味でも福岡にだけは何がなんでも負けたくありません。

鳥栖と熊本で福岡から勝ち点3×6=18点を奪い取ることが九州ダービーでの目標となります。互いに頑張りましょう。

ついに九州ダービーですね。 鳥栖フューチャーズが味わった思いをロアッソも味わいました。 ロアッソサポーターはアビスパ戦は一層力が入るでしょうね。

結果は、ロアッソが勝つと思ってます。 そして、J1に近いのはロアッソの方だと。 アビスパは3連勝? 負かした相手はどこでしょうか??

個人的には、九州ダービーと言っても、大分や熊本戦には熱くなれませんでした。 でも絶対アビスパには負けたくない!! 因縁の相手ですからね。

熊本や他の九州のチームとはギスギスした関係ではなく、互いに競い合って向上していきたいと思います。

バチバチ

いきます!ここは。
とても気持ち高ぶりますです。

日曜まで静かに過ごしますw

タタウさん

3連勝の相手がどこだからというつもりはありませんが、うち2勝が「未勝利」の相手だったというのは確かですね。

熊本の方が気持ちでも上回るのは確かですし、モチベーションも上がり易い。福岡の3連勝よりも、札幌相手に4-0の完勝の方がすごい。

福岡のサポーターのブログには「格の違いを見せてやる」と意気込んでいる人もいますが、意味が分からない。

高菜さん

今節は鳥栖の試合が金曜日なので、九州ダービーに気持ちを注ぐことが出来ます。レベスタに赤い服を着て応援に行きたいとも思っています。勝って、19日の鳥栖とのダービーは盛り上がりましょう。

頑張れロアッソ!!

って言っても、ロアッソを応援している余裕なんて無いのですがね(^_^;)

サッカーをやる環境はアビスパの方が恵まれてるでしょうから、今のところ高橋選手は移籍を後悔していないでしょう。 今回のダービーでロアッソがアビスパに負ければ、移籍は間違っていなかったと思うでしょうね!(自分で決めたことですから後悔はしないでしょうが)。

しかし、それじゃロアッソはダメでしょう! ロアッソにいた方が良かったと高橋選手に心底思わせるプレーでアビスパを圧倒しましょう! そうじゃなきゃ悔しいですよね。 気合いの入ったプレーと応援と勝利を期待します!
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
