スポンサーサイト


熊本も4発で解消!!

昨日の鳥栖に続き、熊本も4発で解消。鳥栖と同様にホーム初勝利を飾りました。

札幌が調子が悪いとはいえ、昨年はJ1にいたチーム。強豪であることには変わりありません。現に鳥栖は札幌に負けました。

次節は福岡との九州ダービー。気分よく臨めるのではないでしょうか?福岡は3連勝中ですが、連勝中だった愛媛をストップさせました。高橋泰との因縁の対決でもありますし、ここは熊本に何としても勝っていただきたい。いや勝てるでしょう。福岡は3連勝と言えども、そのうち2勝は相手が未勝利でした。何も臆することはありません。

鳥栖は次節はアウェイですので、レベスタに行くかもしれません。もちろん熊本の応援で。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は完勝で気持ちよかったです。
が、まだ終わって数時間しか経ってないのに
なぜかもう次に気持ちが行ってます。
やっぱり相手が福岡だからでしょう。
監督や選手も言ってますし、サポも同じ気持ち
です。福岡にだけは絶対に負けたくない。

自分もレベスタ行きます。

熊本の応援ありがとうございます!

キラサギさん

土曜日に鳥栖が勝ったので、日曜日は熊本に勝って欲しいと思っていました。完勝でしたね。九州ダービーの前に、こういう素晴らしい試合をしてくれて嬉しかったです。

次節は金曜日に鳥栖を応援して、土曜日に大分を応援して、日曜日は熊本の応援をします。

九州ダービー、絶対に勝って下さい!!!

いやぁw

やりました。ここまでとは思いませんでしたけどw

得点も取れましたけど、ディフェンスのメドが立ちました。
ユタカに点はやれねぇっす。

勝ちます。

高菜さん

鳥栖と同じ4得点での勝利でしたね。こういうのは偶然なんでしょうかね。昨年の大分が起こした感動を、今度は九州J2の南2つが叶える番です。

九州ダービーも大量得点と無失点で封じ込めましょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
