スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!初勝ち点

4節目にして勝ち点1をゲット!!もちろん欲しかったのは勝ち点3だったが、素直に岡山の守備を褒めるべきだろう。鳥栖の攻撃はバリエーション豊かで悪くなかった。どうにかしてゴールをこじ開けようという姿勢がこれまで以上に出ていたのは良かった。

あれだけセットプレーが多かったのだから、山田が健在ならと思った。ただあくまでも「たられば」の話にしかならないのだが。改めて山田の存在の大きさを感じた。幸い大きな怪我ではないみたいなので、戻って来てからの活躍に期待する。

奇遇なことに、先日書いた2006年のデータと全く同じ展開になった。4節目を終わって勝ち点1。シナリオ通りなら次の第5節で初勝利。期待しよう。

順位は1つ上げて17位に浮上。札幌が14位、東京ヴェルディが11位ということからも分かるように、今の順位は何の指標にもならない。上げていくだけだ。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。