スポンサーサイト


大分、熊本に続け!!

開幕週は全滅だったJリーグ九州勢。今日は一転して2連勝。先にキックオフの大分が、1-0という「らしい」スコアでの勝利。堅守復活ですね。

1時間遅れて始まった熊本も、横浜FCに快勝。結果以上に内容が非常に良かった。守備の安定感が抜群です。

さぁ、明日は鳥栖がホーム開幕戦。ホームではどんな相手でも勝ち点3!!

C大阪戦が今年の姿?いやいや、そんなわけはない。トジンも2戦目だし、いい動きをした新戦力もマッチする。大観衆のホームゲームで、J1への火蓋を切る。今年の戦力は間違いなく「最強」だ!!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで

今季初勝利できました。
1節の意地のゴールが良かったのかなと。

得意の逆転勝利ということで、今年もハラハラさせてくれそうですw

今週は九州勢全勝といきましょー( ゚∀゚)o彡

無論

勝ち点3!
明日は仕事しながらだけど応援しますw

Goサガン!

こんばんは。
ホーム開幕戦はドキドキですね。
選手も一際緊張されてるでしょうね。^^
サポーターの応援が選手の後押しとなることでしょう。
サガン鳥栖の勝利をお祈りしています!!

トリニータは去年の堅守らしい勝ちっぷりで…ロアッソは内容も見事な逆転勝利。やるな~ロアッソf^_^;

九州勢が勝ち勝ちと来てる流れで、サガンもいきましょ(^-^)o。

ホーム開幕戦の勝利が豪華客船サガン丸出港です。

セレッソ戦は出港の準備と位置付けて停泊してましたが、今日からがリスタートだ~~。

No title

晴れました。
ホーム開幕戦、あと4時間。
子供と一緒に応援に行きますⅤ
駐車場、大丈夫かな・・・

高菜さん

内容も完璧でしたね。勝ち方も勢いのつく逆転勝利、素晴らしいです。

トルネード・サンダーさん

お仕事だから仕方ありませんね。試合終了後にたっぷり分析しますから、お楽しみに。

ambitious10さん

困ったときの「ウェズレイ」。頼もしいですね。トジンもこういう存在になるといいなと思います。大分、熊本と来ましたからね、九州3勝目は鳥栖です。

Kさん

このところ雨ばっかりでしたが、合わせたように快晴ですね。気温も土曜日は寒かったですが、今日は気温も高くなるみたいです。

天気も見方いていますし、大丈夫でしょう。

No title

負けました(>_<)
ラスト5分のめまぐるしさ・・残念な結果。
廣瀬は点に繋がりませんでしたが、積極的動き。
トジンは・・期待外れ。まぁ、これからですね~
最下位スタートですが、最後は昇格3位以内に!

Kさん

鳥栖らしいゲームにはなっていましたけどね。結果は残念でしたが、内容はC大阪戦とは比べもものにならない良くなっていたとは思います。次も、仙台でしかもアウェなので簡単ではありませんが、鳥栖の本当の力はこんなもんじゃないと思います。期待しましょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
