スポンサーサイト


熊本 vs 草津

1-2で草津が勝ちました。

負けましたが、内容は悪くなかったと思います。木島選手は昨年以上に凄みを増している感じでしたし、何よりも藤田選手はさすがの動きですね。お互いに展開も早くて、90分間飽きませんでした。

高橋選手の穴が埋まったとは言えないでしょうけど、選手それぞれの意識は向上している気がしました。ゴールに向う姿勢というものは非常に良かったと思いますね。期待できると思います。

最初の失点が前半終了間際だったのと、木島選手のもらわなくていいイエローが惜しかった。その辺は修正してくれば良くなると思います。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか!!
熊本も頑張っているみたいですね!!
まだまだこれからです!!
これからも頑張ってほしいです!!

Kさん

高橋の抜けた穴がということが話題になりますが、戦力は目立ってダウンした印象は持ちませんでした。台風の目になる可能性を感じました。

ワクワクは増えました。

熊本、今年は昨年よりも攻撃的なサッカーを目指しているんですが、そのワクワク感は確かに増えましたね。
3トップの両サイドはかなり期待大です。
木島はもちろん、新加入の宇留野が予想以上にいいです。
ただトップの真ん中がまだまだ・・・
でもこの悔しさもまたサッカーの醍醐味なんですよね(笑)
早くも次戦が楽しみです。

096BASEさん

藤田選手の存在感、動きはさすがですね。木島選手との連携がもっと良くなれば、得点力もアップしてくるでしょう。不安よりも楽しみの方大きいと思いますよ。

No title

結果は残念でしたけど、また見たいって思わせてくれるサッカーでした。
ミスやリスタートなど昨年より早めに修正できるものと思っています。

重要な4月迎えるまでには必ず。

高菜さん

この記事は鳥栖の試合が始まる前に書いたんですが、熊本と同じ様に注意しないといけない時間での失点でした。全く同じような展開になってビックリしたくらいです。

ただ、熊本も鳥栖も手応えも感じられる内容だったと思います。両チームともエースが抜けて、その穴を誰で賄えるのかという事で試行錯誤しています。これは練習試合では解決できないことなので、実戦を重ねていけば上手く行くと思います。

あと50試合もあります。これからです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
