

スカパー 解説者順位予想:2009Jリーグ開幕直前SP

スカパーで「解説者順位予想:2009Jリーグ開幕直前SP」が放送されていました。

http://blog.skyperfectv.co.jp/soccer-staff/archives/2009/03/02_2148.html

J2の優勝予想は、「C大阪」がほとんど。「鳥栖」は7位か8位という感じです。予想という事で考えれば、こういう感じになるのはしょうがないでしょう。

でもプロ野球の6球団での順位予想さえ当たらないのが常識。ソフトバンクは毎年のように優勝候補になりますが、実際はそうはならないのが予想の難しい所。

JリーグなんかJ1もJ2も18チームずつありますから、totoの1等を当てるよりも難しいはず。注目されていない状況から昇格すれば、これほどエキサイティングなことはありません。゙

さぁ、初戦はその優勝候補に推されている「C大阪」です。いきなり優勝候補を相手に勝ち星を上げれば、そりゃ~大注目を浴びることになります。昇格を意識するシーズンを、優勝候補とのゲームからスタートするというのは何かを感じませんか?

Jリーグ、まもなく開幕です!!



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアントキリング!

いやあ熊本も予想順位が低いですねえ(笑)
去年、あるクラブの監督をしていた某氏なんかは「熊本はベテランを残してJ2に上がって結果を出せず、今度は主力を大量に切ったからまた一からチームを作り直し」なんだそうです(苦笑)

まあ予想が低い方が痛快ですからね。

No title

toto予想は卓上の空論です。一攫千金を夢見てるみんなの「C大阪」期待狙い!みたいでゼニ臭いですね~^^;

もし優勝候補に勝てたら俺はアホになっちゃいますよw

でも、アウェイです。非常に厳しいですが勝ち点を持って帰ってきてほしいです!

下馬評が低いですね~~7位か8位。
中には5位もいますが、これくらいがプレッシャーも無く戦えるでしょ(^-^)o。

我輩の優勝候補は、降格組の東京Vか又は仙台でしょ。

やはりC大阪も強いですがサガンのモチベーションも高いですし、勝利すれば去年の開幕ダッシュの事もあります。

やはり開幕が待ち遠しいですよ~~楽しみや~~。

096BASEさん

予想を覆すことほど楽しいことはありません。予想者の顔を青くしてみせましょう。

ttcさん

いきなり優勝候補と目されているチームとの対戦。エキサイティングですね~。いきなりドジンがやってくれそうな雰囲気。

ウィントスさん

開幕の相手は強ければ強いほどいいと思います。現在の仕上がり具合や戦力分析もしやすいでしょう。

優勝候補との開幕戦。昇格するのなら、ここをまず超えなさいという暗示のような気がします。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
