

西日本スポーツより(トジン)

「サガン鳥栖 トジン 開幕スタメンあるぞ 新ブラジル人FW 練習合流、動き軽快」

救世主登場!? J2サガン鳥栖は2日、佐賀県鳥栖市の北部グラウンドで練習を行い、前日夜に来日したばかりのブラジル人FWトジン(24)=本名、ウェリットン・デ・モライス・コインブラ=が合流し、大砲としての高い才能の片りんを示した。

 ゲーム形式の練習では、途中から主力組としてエースFW広瀬浩二と2トップを組んだ。シュートこそなかったが、積極的に相手DFの間に顔を出したり、中盤でボールを奪ったりするなど軽快な動きを披露。岸野靖之監督も「思ったよりも良かった。(8日のC大阪との開幕戦に)出すかはまだ分からないが、鳥栖の戦術を数日で理解させないといけない」とうなずいた。広瀬の相棒としてのスタメン起用もあり得る。

 トジンは妊娠中の妻・ヴィヴィアーニさんを故郷に残し、金銭的条件に恵まれた日本にやってきた。4月末には第1子も生まれる予定。「もちろん開幕戦には出たい。そして、契約を更新してもらえるように1試合1点以上取るつもりだ」。待望のストライカーはゴール量産を誓った。 

(3/3 西日本スポーツ)

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
