

来た!来た!来た~!!強力FW新加入

噂は本当だった。サガテレビで松本GMがほのめかしていた補強。今日、そのベールがはがされた!!

20090226_no11.jpg
<ウェリットン・デ・モライス・コインブラ選手>


24歳と若い。登録名は「トジン」。

2008年1~5月  SCコリンチアンス・AL ※21試合出場15得点
2008年6~8月   CSA・AL ※8試合出場6得点
2008年8~12月  CRB・AL ※6試合出場3得点
2009年1月~  SCコリンチアンス・AL ※7試合出場5得点

どういうリーグでの成績かが分からないけど、単純に数字だけを見るなら藤田並みの得点率。2ちゃんねるで早くも悪口を書かれている所からすると、相当な能力の持ち主の可能性!?松本GMが選んできたんだから、「はずれ」ではないはず。背番号11からも相当な期待感を感じさせられる。



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

トジン!

こんばんは。
なんか良い選手を補強できた感じかな。^^
それにしてもゴール数がすごいですね!
藤田さん並みの活躍を期待してます。
登録名がトジン。なんかカワイイ~。^^

凄い選手を引っ張りましたね~~(^-^)o。


あのブラジルの名門コリンチアンスからのレンタルなんて(^O^)/。


松本GMもそうだけど、井川社長も相当な頑張りですよ。


FWだし…ブラジル特有の個人技もあるだろうし!
藤田の穴を埋める力はあるだろう。


まだ24歳で一番勢いのある年代だし~若いし、他チームにしては…かなりの脅威と思います。


ただ彼だけに頼るのでは無く~やはり廣瀬や谷口にもその分のフォローして活躍すれば…チームの結果は自ずと出るはず!

まあ先ずは明後日のTM(対Honda FC戦)を見て見ましょ(^O^)/。

ついに決まりましたね! 待ってました。 でも、開幕まで時間があまりありません。 早くチームにフィットしてほしいですね。
コリンチャンスってあのコリンチャンスですか? 別のチームですかね??
まー、なんにせよ、大活躍を期待します!

ambitious10さん

なんで「ドジン」なのかは、まだ不明です。ストイコビッチがピクシーと呼ばれるのと同じでしょうか?調べておきますね。

額面通りなら、藤田以上かも知れません。ただフタを明けてみないと分かりませんので、開幕が待ち遠しくなってきました。

ウィントスさん

「コリンチアンス」は名門クラブなんですね。藤田の移籍金を活かした形ですね。FWの枚数が足りないと言われていたので、これで一気にレギュラー争いが激しくなるでしょう。非常にいいことですね。

ジョズエがいますし、通訳も要りません。いい感じです。

タタウさん

サガン鳥栖の掲示板等で、この選手の悪口を多く見かけます。逆に言えば、かなりの大物だと考えられます。鳥栖のサポーターが悪口を書くとは思えませんから、他チームのサポーターが相当に警戒しているという証拠だと思います。

藤田の移籍金が彼に注がれた可能性もありますし、11番をこの時期につけさせたというのはそういう能力の選手だという事でしょう。

どうやらコリンチャンスとSCコリンチアンスALは別のチームのようですね。 ブラジル3部のチームでは・・。 まっ、コリンチャンスも昨年は2部。 優勝して1部に昇格したようですね。数年前は金をかけてテベスやニウマール等タレントを揃えてたのに・・。 今はあのロナウドがいます。 トジンは2部のチームでも結果を出してはいますので期待したいですが果たして・・。

タタウさん

まだその姿を見たこともないので、どうこうは言えないです。まだ評価する時期でもありませんし、今は期待するという姿勢でいいと思いますよ。

国民が結果が分かっている自民党よりも、未知の民主党に掛けてみたいと思っているのと同じでしょう。最初からダメなんじゃないかと言っていたら何も始まらないので、とりあえず見守っていましょう。可能性があるのなら、掛けてみる。

サガンドリームスも賭けに出たはずです。サポーターはただ信じるだけです。

トジンにはもちろん期待していますよ。 ただ過度の期待は良くないですからね。 異国の地でブラジルとは違うサッカーをやるわけですから、生活を含めてフィットできるかどうか・・ ってか、フィットしてもらわないと! 確かに他のチームもトジンの得点力を警戒しているようですね。 それに応えて欲しいものです。

そうですか~

背番号11を背負う新加入選手!!
成績から見てただものではないのか?
何とかサガンで活躍して廣瀬らFW陣を奮起させて欲しいです!!
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
