スポンサーサイト


焼肉の大昌園

スポンサー紹介です。

pch_taishoken1.jpg
http://www.taishoen.jp/

今年も、「ピッチスポンサー」です。店舗は久留米市にしかありませんが、超人気店です。安く済ませるなら「ウエスト」でしょうけど、いいお肉をリーズナブルな値段でという事であればこちらでしょう。お肉が柔らかくて美味しい。タレも絶妙です。

ベアスタに来られたアウェイサポーターの方は、ぜひ帰りはここで。帰りにお漬物がいただける心遣いが嬉しい。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉!

焼き肉の香りが漂ってきそうなロゴですね。^^
鳥栖が勝ったら その日は全商品1割引とかしてくれたら
繁盛しそう。そうしちゃったら、お店が破産してしまうかな。(^_^;)

あぁ、焼肉が食べたくなっちゃいました~。。

No title

ここいいですよね!
一度しか行ったことないですが、予約しないと待たないといけません。

こんなに安くていいのかしら?と思いました。

ピッチスポンサー・・・心強いですね!

ambitious10さん

自分でこれ書きながら、無性に「大昌園」行きたくなりました。

鳥栖が勝ったら、その日のチケットの半券を持っていたら1割引とか欲しいです。そうなれば、試合に行く人がもっと増えるかもしれません。

でも普段から夜はお客さんで一杯なんです。下でT.T.Cさんがおしゃっているように、金曜、土曜は予約が絶対に必要ですね。

T.T.Cさん

ここ、お肉の質と値段が合っていませんよね。ホント、安いと思います。

お腹減りました。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
