

劇団ひとりと大沢あかねが結婚

劇団ひとりと大沢あかねが結婚しましたが、この2人絶対に別れないだろうなと感じてしまうのはなぜでしょう?

逆はものすごく多いですよね。沢尻エリカとハイパーメディアクリエイターとかいう職業の高城剛。2年後辺りには、離婚してそうな予感。

スピードワゴン井戸田と安達ゆみ。これは早かった。中村至童と竹内結子は結婚した時から、直感で早いと思った。

劇団ひとりなんかは、テレ東の深夜番組でのキャラは度を越えている。例え芸風だとしても、多くの女性はあの番組内での彼の振る舞いを見たら、ドン引きするんじゃないかと思う。でもそれを許せるんだから、大沢あかねも彼のことを相当いろんな面で総合的に好きなんだろうと思う。

よく結婚は「我慢」だと言われる。相手の嫌なところもいいところと同じくらいに愛せるという事が必要だと。恋愛は、相手の嫌な面が許せない場合は破局。それが許せるのなら、結婚しても大丈夫という事になるのではないか?

と、結婚していない私が論ずるのは場違いかもしれないが。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇団ひとり 創価

リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 赤裸々編/TVバラエティ[DVD]商品価格:3,990円レビュー平均:0.0劇団ひとりと大沢あかねの会見は、やっぱり良いね劇団ひとりと大沢あかねの会見のニュースをいろいろ見てるけど全部を通しで...

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

みっちゃんさんの意見と同様、このカップルは長続きしそうですね。劇団ひとりさんは、意外とプライベートではストイックそうw

でも、あの芸風は大嫌いですw
無性に腹が立ちます。だから彼が主演の番組なんかは絶対見てませんw

ttcさん

芸風はですね~。確かに、いただけない部分が多いです。

久々に芸能人の結婚で、「ベストカップル」と思いました。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
