スポンサーサイト


ドキュメント発見伝 鳥栖をサッカーのまちに ~松本育夫・全力に悔いなし~

先ほど「サガテレビ」で放送されていました。

「ドキュメント発見伝 鳥栖をサッカーのまちに ~松本育夫・全力に悔いなし~」
http://www.sagatv.co.jp/bangumi/hakken_3ch/index.php

泣けます。泣けるドキュメント。残念ながら福岡「TNC」では放送済み。「サガテレビ」では、再放送ありです。それ以外の県ではこれから放送があります。

Jリーグのチームとはどうあるべきなのか?なども問うている番組内容になっていますので、鳥栖サポーター以外の方にも見ていただけたらと思います。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

松本GM

「ドキュメント発見伝 鳥栖をサッカーのまちに ~松本育夫・全力に悔いなし~」見たかったんですけど。
TNCは平日深夜だったんで見れませんでした。

今日は北九行ったので。
でもサガテレビで再放送あるんですね。今度こそ!

えもっち

ぐっと来ますよ。涙が出てきます。感動です。

久留米はサガテレビが映るので。でも若干砂あらしが入るんですが。

地デジが導入されると、サガテレビが見れなくなる感じです。地デジ反対~!!アナログで十分なのに。

見ると、このチームは夢で一杯なんだなと感じますよ。スローガン通りです。

テレビ見てました。

ホントに泣けました(:_;)。


チームの限られた予算の中いかにやっていくGMとしての仕事と更なるスポンサー獲得に自ら営業に回る。



そして地元の為に祭りのイベントにも出たりと、全身全霊でいく。


GM無くして今のサガンは無い!
岸野監督との2人3脚の歩み。

我輩も松本GMの生き様に憧れとして男として素晴らしい方です。


今年こそ『夢昇格』を果たし来年のワールドカップYEARにはJ1のサガンとして、我輩達サポーターも温かくも時には叱咤もありますが~チームを押し上げていきたいです。

ウィントスさん

「生き方」という哲学へのヒントがいくつも番組内にありましたね。台所事情は本当に大変だと思うんですが、GMをはじめスタッフ全員が夢を追い求めているという事が伝わってくる番組でした。

鳥栖のスローガンには毎年「夢」という言葉が入ります。辛いときに頑張れるのは、夢が原動力になっているから。

「夢昇格」。夢は見るものではなく、実現させるものという人もいますが、私は「夢は見るものであり、実現させるもの」だと思います。

夢はいつでも見ておくべきで、それに向って頑張るという事が一番大切なことだと思います。

私は転勤で宮崎に居るのですが、宮崎でも番組やりますかね? 宮崎は民放二局ですので・・。 久留米はサガテレビがはいるんですね? 私の実家は唐津なのですが、特殊なところのようでサガテレビが入らず、NHKもはいるのはなぜか福岡です。 それ以外は全部うつるのですが・・。
熱い想いを見たいです! いつ放送するのかわかればいいのですが・・。
フューチャーズ時代から見てきた夢。 そしてチーム解散後に一度は諦めた夢。 又こうして夢が叶いそうなところまできてるのが嬉しいです。 しかし、叶わなければフューチャーズの時と同じ。 チーム、サポーターが一体になって今年こそ昇格です!!!

タタウさん

久留米でも私の住んでいる所は、みやき町(旧北茂安町)の隣なので、サガテレビも入ります。同じ久留米でも、田主丸に住んでいる人に聞いたら、サガテレビは映らないそうです。うちは恵まれています。

宮崎では、テレビ宮崎(UMK) 2月16日 (月) 25:39~26:34となっています。深夜ですので、録画予約された方がいいでしょう。

とにかく熱いです。GMがもし鳥栖に来てくれていなかったなら、今頃チームはないはずです。もちろん、鳥栖の素晴らしいサポーターの存在も大きいです。ホント、改めて素晴らしいチームだという事をさせられますよ。乞うご期待!

みっちゃんさん、ありがとうございます。 番組をみるのを楽しみにしてます。 あと、ついにユニフォームの胸スポンサーが昨年に続いてDHCになったことが発表されましたね。 DHC様ありがとう!! 私は何かとDHCを優先して購入してます。 まっ、しれてる金額ですが貢献したいと思います。

タタウさん

私は小泉孝太郎がCMをしている、育毛ローションを買おうと思います。最近、髪の毛にコシがなくなって来て、細くなってきている気がするので。全部なくなってからでは遅いと聞くので、今のうちから育毛します。

「育毛、超実感」

熊本は昨夜でした。

教えていただいたおかげでしっかり観る事ができました。
鳥栖はホントいいクラブになってきましたね。
ロアッソが見習うべき姿がすぐお隣にあるってのは幸せです。
熊本サポでありながら、木島のゴールに思わず「うわっ」っと言ってしまいました(笑)

096BASEさん

熊本にも素敵なGMがいますからね。池谷さんも、「鳥栖を目指す」とスカパーのインタビューでおっしゃっていました。

熊本サポーターは素晴らしいですし、スポンサーもどんどん増えていくでしょう。大分の次に、九州のJリーグを熱くするのは鳥栖と熊本。田舎でもやれることを証明して見せましょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
