

岸野靖之監督(鳥栖)インタビュー

「岸野靖之監督インタビュー」
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00077163.html
福岡と熊本を意識した発言も。監督にしてはおとなしいインタビューも、手応えを感じているのがひしひしと伝わって来ませんか?

「柳沢将之選手インタビュー」
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00077164.html
柳沢選手をして、「ハードだ」。実力者に期待。

「磯崎敬太選手インタビュー」
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00077165.html
監督に突っ込まれまくっています。監督と選手の距離の近さが感じられます。

「島田裕介選手インタビュー」
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00077166.html
数々のオファーの中から鳥栖を選んだ理由が!!ホント、この選手の加入は大きい。



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インタビュー見ました。 やはり藤田の抜けた穴は埋まってないようですね。 藤田や金の大型FWが抜けて、前に高さが無くなったのは痛いですね。 廣瀬とツートップを組むのは谷口か市原か池田か? とは言え、昨年のスタートダッシュ時に藤田は怪我で居なかったわけですから、今年も決めて欲しいです。
新メンバーは早くもチームに打ち解けてるみたいですね。
ただ、メンバーはわかりませんが岡山に辛勝。。。 まっ、結果を求める段階では無いですからね。 気になるのは島田がどこでプレーしたか?? 他からもオファーあったんですね。 まー、あんだけのプレーをするんですから当然でしょうが・・。
開幕が待ち遠しいです。

タタウさん

藤田の穴は埋まっていませんが、新居が移籍した時も新居の穴が埋まっていないという不安がありました。しかしそこに藤田が頭角を現しました。

私は、藤田の穴が埋まっていないという不安よりも、次は誰が出てくるんだろうという期待の方が大きいです。当然広瀬が有力ですが、思ってもいなかった選手が出てくる可能性も感じます。

ヒーローがいなくなれば次のヒーローが出てくるものです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
