スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競輪トップ選手、手島慶介選手が・・・

競輪界に突然の悲報が走った。トップレーサーの手島慶介さん(33)=S級S班=が25日に死亡していたことが26日、分かった。死因は明らかにされていないが、関係者の複数の証言から、高崎市内の自宅で首をつって自殺したものとみられている。(デイリースポーツ)

スキンヘッドで明るいキャラの手島選手。わずか18人にしか与えられない、「S級S班」というトップクラスの選手だった。年末には新設されたGⅠ「SSカップみのり」を優勝。輝く第1回目の覇者となった。

先日行われたGⅠ「競輪際」には不出場。SS級の選手はGⅠにはまず斡旋されるので、彼の欠場は当初から不可解ではあった。

そんな中での25日の訃報。25日と言えば、「競輪際」の最終日、決勝戦の日だった。

記事の中では、「経営していたうどん店に借金があった」とある。競輪は基本的にラインを作って行う競技なだけに、特に人間関係が大切。その人間関係のもつれで引退する選手も少なくはない世界。真相は分かっていないが、トップに上り詰めた選手の突然の訃報は衝撃だった。


スポンサーサイト

テーマ : 競輪
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。