スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり正夢か?

以前、私が見た夢を書いた事があったが、その時「飯尾が先頭に立って、横には大分の選手たちが並んで入場してきた」シーンを見たと言ったが、なんと昨日発表された今シーズンのキャプテンは飯尾だった。

http://mitsuyamablogs.blog36.fc2.com/blog-entry-554.html

「飯尾がキャプテン」というのは的中した格好。あとは、大分の選手と並んで入場という事。今年の天皇杯でなければ、来年のJ1リーグのシーンとなる。

半分は的中となった形だが、あと半分も的中となるか?


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

正夢ですよ!きっっっと!!!!!!ぐあ!w

あとはJ1昇格の夢とJ1優勝、天皇杯制覇、ナビスコ杯制覇、ゼロックス杯制覇の夢を見れば完璧ですね!!!!!!!

あはは。 いやー、今朝に新聞を見たときに、みっちゃんさんの夢の話を思い出しましたよ。 高橋から代わることがあれるとすれば、高橋が移籍した後かな?と思い、どうかと思ってましたがズバリですね。 まー、声を出してチームを鼓舞する飯尾は適任なんでしょうが。
高速代が安くで行けますから今年はベアスタへ何回も行くつもりです。 正夢にするためにも昇格に向けて応援せねば!!

TTCさん

見たい夢が自由自在に見る事が出来る様になったらいいのですが。

でもそうやって見た夢は「正夢」にはならないでしょうね。昇格を喜んでいる場面が夢を見れれば完璧なんですが。

タタウさん

自分が一番驚いているんですが、本当に当たってしまうと自分でも怖いです。

半分は当たっていますからね、残りは大分との九石ドームでの試合がJ1リーグでのものなのかどうか?天皇杯の可能性もありますし、入場シ-ンしか見れていないので、なんとも言えませんね。

私は2010年シーズンのダービーだと信じています。

夢昇格ですから正夢に決まってます(^^)v


しっかし外国人選手は気になりますなあ♪

マスターさん

私の見る夢は「正夢」になることが非常に多いので、これも正夢となるでしょう。今シーズンは、楽しみですね。

すごい!

こんにちは。
夢のひとつが当たったんですね。すごいですね!
さてと、あとは大分との対戦ですか。。。
天皇杯ではないことを祈ります。^^

ambitious10さん

今年のシーンだとすれば、天皇杯しかありません。そう考えると、来年のJ1リーグ戦の可能性が高いですね。ワクワク。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。