スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サガン鳥栖ファン感謝デー

雪の中、行ってまいりました。やっぱりスタジアムを目にすると、気分が高まりますね。

ただ、無茶苦茶寒かった。「秋開幕」という話もあるみたいですが、なかなか集客という点を考えると難しい気がします。地図だけ見ると鳥栖は暖かそうですが、「背振おろし」は相当寒い。

アルビレックス新潟なんかは、豪雪地帯で死活問題になるでしょう。夏は暑ければナイターでしのげますが、冬の寒さはドームスタジアムにしないと日本海側のチームはやっていけないでしょう。

ともかく、新生サガン鳥栖は今日始動しました。補強は順調そのものですし、今年は間違いないでしょう。

あとはサポーターの後押しです。昇格の最後の鍵は、私たちサポーターに掛かっています。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今年は引っ越しも計画してるし、サービス業なのでサガンの試合観戦は減っちゃいます(`ε´)
ただスカパーかひかりTVに入るので観戦や研究もできるはず。
(超健全な)アビスパファンの義兄とともにレベスタに行くかも知れません(笑)

なにはともあれ楽しみなシーズンになりそうですね。たとえ結果がついてこなくても元日本代表の山田がサガンに新たな命を吹き込んでくれるはずです。

今年こそJ1昇格!&天皇杯サッカー制覇!

シマをよろしく

TTCさん

鳥栖の補強は上手いと思いますね。分析がちゃんとなされているという証拠だと思います。

山田、島田。この2人の加入は、チームの経験値をアップさせてくれますね。

他の選手も昇格チャレンジは2度目になるので、昨年とはかなり違って来るでしょう。昨年の経験が今年に活きたという事になると思います。

そういう意味でも、価値のある2008年シーズンだったと思います。

サガン鳥栖の補強を見ているとぉ~
おぉ~
何だか今年(J1昇格)行けそうな気がするぅ~
あると思います。
天津木村風に。

HIROさん

単なる名前ではなくて、チームに欲しい箇所にピッタリはまる選手を補強するという手腕は本当にすごいと思いますね。

やっぱり松本GMというのは、私たちが思っている以上にすごい人なんだと思いますね。

昇格

いけますよ!きっと!

今シーズンの予想はアホになっていたしますw

でも裏づけがちゃんとあります。
今回の新体制。
ユンのコーチ力は十分に発揮できるのではないかと思います。

今年は浅井が「1」を奪い返せませんでしたが・・・裏を返せば背水の陣。
浅井も頑張る、赤星も頑張る、無論、室も。
新コーチの手腕もかなり期待できますし!

No title

私も昨日行ってきました。

経験豊富な山田の加入は、絶対他の選手の刺激になると思います。
昨日の選手たちを見ていたら開幕が待ち遠しいです。

TTCさん

「ユン様」のコーチ就任は驚きました。韓国に帰るかもという噂もありましたので。でもやっぱり噂は噂ですね。一番いい形になりました。

こっぱさん

若いチームに足りなかった部分を修正出来ましたね。対応が早いなと思います。楽しみですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。