スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党党大会、やっぱり世間からずれてる

昨日行われた自民党と民主党の党大会。史上初の同日開催となった。

注目すべきはその掛かった費用。自民党の党大会はなんと1,555万円!!場所は、「新高輪プリンスホテル」。相場が分からないから、「普通に、このくらいは掛かるのかも?」と思っていたら、民主党の費用はわずか75万円。

??「記者が桁を間違えたのか?」と思っていたが、正しい数字らしい。会場は「メルパルクホール」。なるほど、だから安いのか。

世間は不況に苦しんでいるのに、たった1回の党大会に1,500万超もの大金を使う自民党。庶民の暮らしの間隔からはかけ離れている。どうやら自民党だけは未だにバブルを謳歌しているらしい。


スポンサーサイト

テーマ : 自民党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

http://m.sagafan.jp/index.php?blog_id=madonna

自らお金をバンバン落として経済政策のつもりですかね?f^_^;

マスターさん

高級ホテルに大金を払っていますからね。「大企業優遇」の自民党政治とはよく言われますが、ここにもそういうところが出ましたね。

不思議なのは現在、参議院や衆議院や県議会にも属してない自民党の人達。

どこから金が出てるんでしょうか(`ε´)
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。