スポンサーサイト


新発売!!

ユニフォーム型クリーナー(2個つきストラップ)



新発売だそうです。ホームとアウェイが揃っているのがいい。お値段は900円。

周りから「なんそれ~。かわいい~」と言われるかも?合コンのネタにもなる。

「なんだか今日いけそうな気がする~」って勘違いも出来る?

今度ベアスタに行った時に買います。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおこれはいいですね!
今度買いマース!

こんにちは

これはいいですね!
ロアッソも出たら買おうっと♪

昨年、サントリー天然水のおまけでホークスの歴代ユニフォーム型携帯クリーナーがありました。
地域限定とかでJリーグも発売すればいいのになあ。

これ、かわいくて良いですよね。 携帯に付けてますが私の携帯(SO903i)では画面まで届かないためクリーナーには全くなりません(T_T) まー クリーナーにはならなくても気に入ってるのでホームだけ付けてます。 ナンバーはサポーターの17番ですね。 私がやってるウイイレ2008では新居が付けてます。 3トップ(新居、藤田、金)の全員がいなくなってしまいました・・・。 困りました。

TTCさん

ホームとアウェイが揃っているのがいいですね。私も絶対に買います。

096BASEさん

ロアッソのが出たら、私も欲しいです。あの真っ赤なユニフォームは、かなりかっこいいと思います。

タタウさん

これクリーナーの役目を果たしていなくても十分ですね。純粋なストラップとしてでも欲しいです。

サッカーに詳しくない人にさりげなく見せて、サガン鳥栖のことを教えるきっかけにもなるでしょう。

こうやって見ると、鳥栖のユニフォームはかわいい。熊本は赤一色でかっこいいと思いますが、鳥栖の場合はかわいい系ですね。

いや、失礼しました。 クリーナーは取り外し可能なので、外せばクリーナーとして使えました。 まー、面倒なのでやってませんが。
ユニフォームのデザイン、変わったりしないでしょうね?? 特にアウェイ・・。

こんばんは!可愛いストラップですね(^-^)


携帯クリーナーにもなるならなお良し♪♪です~


スタジアムで買おうっと

サポーターの17っていうのはどういった意味が込められているのでしょうか?12は分かりますが、

タタウさん

鳥栖のユニフォームは3年は変わらないと、ショップの店員さんがおっしゃっていました。ですので、今のデザインはあと2シーズンは変わらないはずですよ。ご心配なく。

マスターさん

みんな買っちゃいますか?これは空前のヒット商品の予感!?お店で取り扱えたりしたらいいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
