スポンサーサイト


今朝、見た夢

今朝、ある夢を見ました。珍しくはっきり覚えているんですが、あるJリーグの試合の中継を見ている場面でした。

ちょうど選手がピッチに入場してくる場面。正面向って右に大分の選手。左には鳥栖の選手がいました。鳥栖の選手は広いユニフォームを着ていたので、「九石ドーム」なのでしょう。

鳥栖の先頭には飯尾がいました。キャプテンマークをつけていました。

私はよく正夢を見ます。過去には前日に夢の中に出てきた壁画を、翌日初めて訪れた場所で同じ壁画を見ました。逆なら分かるんですが、夢が先でした。

果たしてこの夢は正夢になるでしょうか?それとも何かの暗示か?

もし今年の暗示だとすれば天皇杯という事も考えられますが、2年連続で大分と天皇杯で当たるというのは確率的にはどうか?

そうすると、2年後のJ1でのリーグ戦?これが正夢なら2年後のキャプテンは飯尾という事も?

正夢でありますように!!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

予知能力

こんばんは。
夢にトリニータが出てきたんですか!うわぁ嬉しいなー。
それはきっと来年のJ1リーグ戦の光景でしょう。^^

それにしてもよく正夢を見られるとの事。
予知能力があるということでは?!
素晴らしい能力をお持ちですね。すごいなぁ。。。

ambitious10さん

「予知能力」、自分でもあると思います。昨年のレベルファイブスタジアムでの福岡とのダービー、私は行きませんでした。残念ながら、「負けてしまう」という分かってしまいました。負けるから行かないという分けではないのですが、結果が分かってしまっっていたので。負けゲームは予知できない様に都合よく出来ればいいんですが。

次のレベスタでの試合は、「鳥栖が負ける事は無い」という事が予知出来ていました。結果は引き分けでした。勝利の予知が出来なかったのは、引き分けだったからでしょうか。

今回の夢は、どうなんでしょう?入場シーンだけで終わったので、ゲーム内容は分かりません。とにかく大分の選手と鳥栖の選手が入場してきたという場面だけは覚えています。普通に考えると、現状では「天皇杯」でしかありえない光景ですので、2年後のJ1リーグ戦の場面なんでしょう。まさか、今年も天皇杯は大分戦?
正夢となりますうように!
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
