スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全移籍、公式発表2

藤田祥史選手 J1・大宮アルディージャへ完全移籍

この度、藤田祥史(ふじた・よしひと)選手が、J1・大宮アルディージャに完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

【藤田祥史選手コメント】
『3年間、鳥栖でプレーさせてもらった事に感謝しています。大宮からオファーを頂いたときにJ1で自分がどこまで出来るか、鳥栖で学んだことがどれだけ通用するかチャレンジしたいと思いました。
今までたくさんのサポーターや関係者に支えられて本当に幸せでした。3年間本当にありがとうございました。今後も皆さんに応援していただけるように大宮でも頑張ります。』


(サガン鳥栖公式HP)


本日、正式発表となりました。サッカー選手ならJ1でやりたいというのは至極当然の事。快く送り出してあげましょう!近いうちに日本代表のユニフォームを着ていることでしょう。また、来年にはまたベアスタでその勇姿が見られるはずです。J1の鳥栖として、大宮と熱戦をやりましょう。シュナイダーが仙台の選手として初めて鳥栖で試合をした時にDJYUYAに言った言葉「鳥栖、強い」。今度は、藤田に2年後にベアスタで言ってもらいましょう。

広瀬は今年はすごそうだし、大分から市原、大宮から島田など、戦力を落とさない補強は着々と進んでいます。

新居が藤田のお手本となり、藤田が広瀬のお手本になる。チームを離れて行っても、代々「サガン魂」は受け継がれているんですね。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん残念ですね(^_^;)
でも先日の中村のコメントとは雲泥の差!
相当悩んだ末の決断だったんだなと思います。

二年後ではなく天皇杯で激突する可能性はあります。

とにかくサガン鳥栖は強いと言わせたい!
いいライバルでありたいと強く願います。

藤田!新天地で頑張れ!

TTCさん

藤田のコメント、大人でしたね。チャレンジしたいという気持ち、よく伝わりました。また、サポーターにも言及しているところがうれしいですね。

決まったんだから、精一杯大宮で頑張って欲しい。鳥栖にも、J1で活躍できる選手がいるという事を証明して欲しいです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。