スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯決勝

結果は1-0でしたが、すごかったですね~。よく「サッカーは点数が入らないから面白くない」という人もいますが、このいつ点が入るか分からないという緊張感がたまりません。

連戦続きのガンバ大阪。これに対する作戦として柏が取ったのは、最初から飛ばしまくってG大阪の足を止めようという作戦。最初は柏が圧倒しているように見えましたが、そこで崩れないのがG大阪。作戦を練りに練って来た柏も天晴れですが、G大阪がそれにはまらなかったのも天晴れでした。

サッカーはちょっと気を抜いた瞬間失点するスポーツ。90分では結論が出ませんでしたが、これは両チームとも90分間ピッチ上の22人が一度も気を抜かなかったという事です。素晴らしいですね。

最終的には、延長後半でPK戦突入かと思われた時間にG大阪にゴールが産まれましたが、このゴールも柏の選手のミスというわけではありませんでした。

柏の選手も全く悔いはないでしょう。決勝戦という大舞台で、お互いに一歩も引かずに激戦を演じた。サッカーの魅力を再確認する事の出来るゲームだったと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。