

鳥栖の藤田、残留かも?

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます。

今年も「サガンネタ」からスタートです。

タタウさんからの情報が入りましたので、早速調査いたしました。タタウさん、情報提供ありがとうございます。

J1の大宮は31日、J2の湘南からFW石原直樹(24)が完全移籍で加入すると発表した。石原は今季リーグ戦41試合に出場し、18得点。契約期間は2月1日から2010年1月31日まで。


ソースは「時事通信社」。クラブからの公式発表と取れます。藤田のネタがクラブ発表のものではなかったですが、こちらはクラブ発表の模様。

藤田の大宮移籍を確定付けるのは時期尚早ですね。今度は「ガンバ移籍濃厚」とか出されても不思議ではありませんが。

「年内には決めたい」とコメントしていただけに、年内に公式発表がなかった事を考えると、藤田の鳥栖残留の可能性もありますね。あっさりと1月5日に、「大宮への移籍が決定しました」と発表される可能性もある訳ですけど、確定付けるソースは今はありません。裁判なら、証拠不十分で不起訴です。



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

藤田の決断が気になります 石原の大宮移籍が決まったからといって藤田の大宮移籍の可能性がなくなったわけではないですが クラブの公式発表が今だに無いことについて幾つか考えられますね 1.本当に移籍が決まってない 某スポーツ紙は大宮がJ2からFWを間もなく獲得しそうという情報を入手し、それを藤田だと間違えた? 2.藤田の移籍は決まっているが、他の選手の契約交渉に影響を与えかねないと発表をクラブが抑えてる? 3.大宮移籍はほぼ合意に達していたが大宮の資金調達が困難になった? などなど色々考えられますね 藤田移籍を考えクラブも市原をレンタル獲得したわけですし・・ ただ大宮はJ2から二人もFWを獲得するのでしょうか? 吉原も移籍し確かに前線は駒不足 狙っていた大島も獲得できず・・ しかし、ラフリッチやデニス・マルケスを中心に組んで他は控え要員 大宮でも試合に出れる保証は無いですね 若返りを図ってはいるようですが・・ マリノスのDFと対戦して藤田はどう思ったのでしょうか? やれる手応えを感じ、J1へ行くのでしょうか?

タタウさん

なるほど。ホントいろいろ考えられますね。

挙げていただいた、1も2も3もどれも可能性がありますね。まぁ、現時点で確定しているのは、藤田が今年鳥栖かガンバ大阪か大宮のいづれかにいるという事だけですね。

大宮40%、鳥栖40%、ガンバ大阪20%というのが私の予想です。ガンバもこのくらいの確率はあると思います。

謹賀新年

こんにちは。
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もまたブログにおじゃまさせていただきますね。

今年一年、みっちゃんさんにとって
良い一年になりますようお祈りしています。(^^)

ambitious10さん

例の番組はもう見られたでしょうか?あれで私は、なおさら大分が好きになりました。

鳥栖も同じ路線を踏襲していると思います。鳥栖の社長も豪腕ですよ。

大分と鳥栖のアベック優勝の年になることを期待しています。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
