スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早かった一年

気付いたら12月31日だった、そんな感じの一年でした。あっという間に時が過ぎて、このままだとあっという間に後期高齢者なんじゃないかと思ってしまいます。

サッカーのサポーターをやっていると特に早く感じる気がします。1週間単位で試合がありあますから、一つの試合が終わったら次が気になって仕方がない。子供が、「早く来週のドラえもんが見たいな~」と予告を見て思うのと同じ気持ちなんだと思います。ずーっと気持ちがワクワクして、しょうがない。早く次が見たいという気持ちが強いから、時間もその速さで過ぎる。そんな気がします。

特に今年は最後まで楽しみが続いたので、12月中旬までワクワクしっぱなし。こんな状態ですから、今年は特に時間が経つのが早かったですね。エキサイティングな試合の90分は短く感じるのと同じでしょう。

来年もあっという間の様な気がします。夢はもうそこまで来ています。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

今年はお世話になりました。

ホント1年て早いですねーー!
明日は天皇杯決勝、サッカー選手もサポも大変だなぁと思ってしまいますw

また鳥栖さんのベアスタで試合見ることが出来るのがとても楽しみです。
来年もよろしくお願いします。

来年こそはJ1昇格の夢を叶えて欲しいですね それには欠かせない藤田ですが 藤田獲得?の情報が流れてた大宮が湘南の石原を獲得しましたね 藤田は本当に湘南に行くのでしょうか? 今日は佐賀東が7対0と大勝 九州勢は全勝!上位を九州で占めてほしいですね 佐賀東には国立まで勝ちあがってほしいです 話を戻しますが また来年もサガン鳥栖を応援しまくりましょう!

間違えました 藤田は本当に大宮に行くのでしょうか? の間違いです

高菜さん

今年も「九州ダービー」で2万人を再現したいです。地方が元気にならないと日本は良くならない。九州を熱くしましょう。

タタウさん

31日発表みたいですね。これは大宮と藤田との交渉が決裂した可能性もありますね。

あくまでも推測ですが、移籍金1億円がこの不景気で用意出来る見込みがなくなったという線も?

まだスポーツ誌2誌でしかもそれぞれ別の日に記事にされただけで、正式な発表がありませんし。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。