

山本モナと飯島愛

山本モナがテレビに戻ってくる。私はこの手の女が大嫌い。泰葉と同じにおいがしそうで気分悪い。

何が嫌いかと言うと、インテリぶっているくせに自分の行動が律せないという事。こういう人間は本当は頭が悪いんだと思う。頭が良くても悪くてもどっちでもいい。嫌なのは頭が良いように振舞うこと。男でも女でもこういうタイプの人間は好きになれない。

一方、このほどなくなった飯島愛。私と同級生。こちらは自分を良く知っていた気がする。自分はこういう人間ですというのを表現していた。こういう人間は好感が持てる。今のおバカタレントみたいに、それを全面的に押し出すのもどうか(最近は、わざとらしく感じる)と思うが、ベストセラーになる本を出せるのにインテリぶらずにスタイルを変えなかったのは偉いと思う。

ただ、芸能界は思っている以上に辛いところなのかもしれない。病気をなどを理由に芸能界を引退したが、一旦売れに売れまくってしまったタレントは一般の仕事につくのは難しいだろう。つまり、芸能人は芸能人以外では難しいという特殊な職業だと言える。まさに命がけの職業と言える。

それだけに、気楽に考えているように見える山本モナは気に入らない。



テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホすぎて、考える気にもならないですね。
まぁ、不祥事後なだけにギャラのほうもそれほど高くなさそう?

不況にあえぐTV各局にとってみれば、画期的な素材だったりして・・・。

カジ@奈々トピア☆さん

なるほど、今だったら安く使えるからTV局としては使いたいわけですか。納得です。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
