スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M-1グランプリ

「M-1グランプリ」では、「NON STYLE」が優勝に輝きました。

はなわの弟の「ナイツ」と敗者復活からの「オードリー」が最後まで残りましたが、すでに売れている「ナイツ」や「オードリー」ではなく、東京では無名の「NON STYLE」でした。

私もこの2人をよく知らないんですが、福岡で言うところの数年前までの「博多華丸大吉」みたいな感じでしょうか?「博多華丸大吉」は、福岡では定評のある芸人さんでしたが、東京では無名だったですし。

「M-1」を見ていてちょっと疑問に思うのは、その採決方法。最初の9つのコンビの対戦の時は700点満点の得点制なのに、3チームに絞ってからは一人一票の投票制になる。なぜ違うのか?

最後も得点制の方がいいと思うのは私だけだろうか?細かい所の評価もじっくり聞いてみたいし、他のコンビとの差がどのくらいあるかも知りたい。どのコンビも面白いとは思ったが、どんな違いで明暗が分かれたのか、それは正直全く理解出来なかった。

もしお笑いのレベルを上げるという事であれば、ライバルとの差を数字で表示してもらった方が修正点気付き易くなっていいと思うんだが。

ま、テレビの演出という事で考えれば、納得はいかなくもないのだけれど、若干不満に感じてしまった。


スポンサーサイト

テーマ : M-1
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言われてみれば、確かにそうです。

疑問にすら思わなかった私は
まんまとテレビに踊らされていたのかも(^^;
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。