スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 J1・J2入れ替え戦

来シーズン、J1で戦うのかJ2で戦うのか?それを決するのが入れ替え戦。この重要な分かれ道をわずか2試合で決定してしまう。これほどエキサイティングなものはないだろう。

初戦が水曜日に仙台のホーム「ユアテックスタジアム仙台」で行われた。平日ながら、18,974人が入場。スタジアム自体の収容人数が19,694人であるから、ほぼ満員。すごい。

結果も1-1。第2戦で勝った方が来シーズンはJ1だから分かりやすい。0-0でも磐田がJ1残留だが、キッチリどちらかに勝って欲しい。

私自身はどちらに勝って欲しいというのは特にない。ホーム最終戦での仙台サポーターのレベルの高さに感動したし、仙台に昇格して欲しい気はある。しかし、磐田が降格となれば、鳥栖としては船谷の扱いが気になる。そう考えると、磐田に残留してもらう方がいいかとも思う。

恐らく他のチームも注目しているはずの入れ替え戦。今年が最後になる入れ替え戦なだけに、注目した。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうなるにせよ、お互いいい試合を期待したいですね。
船谷の扱いはもちろん気になりますがね・・・仙台には昇格していただきたいですがw

ttcさん

今日は「小文字」ですか?

仙台に昇格して欲しい気持ちはありますね。たった1試合で決まります。熱いでしょうね。鳥栖も入れ替え戦、やってみたかったです。やっている当事者達は大変だとは思いますが。

No title

鳥栖に入れ替え戦、出て欲しかったです。
絶対、一万はベアスタに入ったはず・・・
かなりの収入が期待できる入れ替え戦ですから、
今年でなくなるのはちょっともったいない気もします。

アカレンジャーHIROさん

そうですね~。テレビで見ていましたが、仙台の応援がすごかったです。ここはサポ-ターがチームを強くしているんだなということが、よく分かります。鳥栖もこんな感じになったと思いますし、入れ替え戦はやってみたかったですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。