スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3位~6位順位決定戦

3位 ベガルタ仙台 67
4位 セレッソ大阪 66
5位 湘南ベルマーレ 65
6位 サガン鳥栖 64

明日は「J1昇格挑戦権決定戦」であると同時に、3位~6位までの「順位決定戦」でもある。最終戦ながら、勝てば順位が上がり、負ければ順位が下がる。最後の最後で上位の順位が変わる可能性を持っており、いかに今期のJ2が激戦であったかを物語っている。

明日、鳥栖が勝てば勝ち点67。得失点差で仙台には及ばないが、4位の可能性がある。「昇格出来ないのなら何位でも同じ」。確かにそうだ。しかし、4位で終れば、「悔しい」気持ちが強くなる。その「悔しい」気持ちが来年につながるはずなので、ぜひとも悔しい位置で終わりたい。

選手のモチベーションは上がらないかもしれないが、鳥栖はまだ天皇杯もある。ここで終わったようなゲームをすれば、せっかくベアスタで行われる天皇杯も閑古鳥が鳴くかもしれない。来年へ期待感で満載になり、大勢の人が「12/20にベアスタに行きたい」と思わせるようなゲームを期待する。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。