スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活ののろしを上げる草津戦

11月に入ってからどんよりした天気が続いている九州北部地方。本日、土曜日もしとしとと雨が降っている。しかし、日曜日の天気予報は「雨 昼前 から くもり」。これまでも試合前になると雨が上がるという事があったが、鳥栖には晴れ男がいる模様。誰だ?ただし最高気温は15℃。しっかり着こんでスタジアムへ。

湘南が勝って勝ち点を62とした。鳥栖との差はこれで4差。草津戦に負けると5位以下が濃厚となる。逆に勝てば勝ち点61。仙台がどうなるか分からないが、結果次第では仙台に勝ち点4まで詰め寄れる。勝ち点4だが、仙台とは直接対決があるだけに、まともに勝ち点4とはならない。仙台からすれば、すぐそこに鳥栖が待ち構えているという感覚になるはず。

明日の一戦は、11月30日が死闘になるのか、単なる消化試合になるのかという事を決める。当然観客数にも大きな影響があるだけに、クラブとして重要な一戦となる。

C大阪、広島相手に9失点。しかし、天皇杯での劇的な勝利で自信をつけた。一回り大きくなった選手たちが再び復活へののろしを上げる。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。