スポンサーサイト


大敗も、サガン戦士は立派だった。

サンフレッチェ広島に挑んだゲーム。結果は1-5。大敗でした。しかし、それはスコア的なもの。特に前半はキックオフから攻め続けた。鳥栖にとってはギャンブルを試みた。もし鳥栖が先制していれば・・・、そういうゲームだったに違いない。1-0で勝つか、0-5で負けるか。勝たないといけないゲームだけに、思い切った策に出たのは当然だろう。

ゲームは広島、森脇選手のゴールで口火が切られた。かなり久しぶりの試合だった模様。レギュラー選手のモチベーションが上がらないのなら、普段出ていない選手を使ってみようとするところが広島の余裕か?当然こういう選手のモチベーションは高い。これで一気にリズムを作ることになるが、こうなるとペースは一方的になるのがサッカー。しかも、前半から飛ばしに飛ばした鳥栖に勢いがなくなってしまったのも加わっての5点。鳥栖からすれば仕方ない。

ただ、選手は最後まで走り続けていた。極端に運動量が減る選手もいなかった。最後まで走るという鳥栖のサッカーだった。年々、サガン鳥栖というチームは強くなっていると感じるが、本当に成長していると感じさせられた。

残り4試合。もはや自力では昇格出来ないが、最後まで昇格争いの中にはいられる。諦めずに残り4試合を戦えば、結果は後からついてくる可能性もある。反省点は反省点で改善していく。それがあってチームは成長する。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やはりとは思いましたが…これが勝負でありサンフレッチェは気を抜く事なく試合をしてくれたのに感謝と、まだまだ力と経験をつけなさいと教えてくれた試合。

今季の自動昇格はほぼ難しくなりましたが…明日の結果次第では入れ替え戦のチャンスはまだまだいけると思う。

選手も前半から飛ばしてた気持ちではサポーターに十分通じたし、みんなを責めることはない。

ともかく残り4試合全て行くだけ。最高勝ち点70に乗せるという最後の望みを信じて。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
