スポンサーサイト


「狩野英孝」&「ナイツ」お笑いステージ

昨日は、「久留米競輪場へ」。目的は「狩野英孝」&「ナイツ」お笑いステージです。11時からの回に間に合うように向かいましたが、大渋滞にはまり間に合わず。まさかでした。

2回目は14時から。それまではレースを楽しもうとしていましたが、あまりにも人が多く、しかもどこに座っても近くでタバコを吸われて。タバコを吸わない人にとっては地獄の空間でした。ま、それでもレースとレースの間は数少ない禁煙ルームに逃げこんで時間を潰しました。タバコは吸ってもらって構わないけど、子供ずれで歩きタバコは信じられませんでした。

お笑いステージは満員御礼。5分前に行った私はかなり後方で立ったまま見る羽目に。遠くに小さく見えるだけです。約一ヶ月前に「アントキノ猪木」のお笑いショーがあった時は椅子も空いていました。GⅡの本場開催というのもあったでしょうけど、「狩野英孝」の人気でしょうか?

「ナイツ」は実に面白かったです。安定感さえ感じます。ネタはバレバレなんですが、何度聞いても面白いですね。ただ「下ネタ」が多かった。大人には面白かったですが、子供達にはどうか?競輪場だから子供はいないだろうと思っていたのかもしれません。

ナイツの後に、「狩野英孝」。子供達の目当てはこちらだったみたいです。大人の女性からは「きも~い」という声が出ていましたが、子供には大人気の感じでした。ただネタ自体はかなり短かった。大半はプレゼントコーナーと写真撮影会。写真撮影は禁止になっているのに、「イケメンが立っているのになぜ撮らないの」と言って撮影会開始。これ肖像権うんぬんなどもあるので、本当はいけないはず。後でこっぴどく怒られたのでは?

帰りに「福岡空港でラーメンを食べて帰る」と言っていましたが、久留米に来ているのに博多でラーメンとは。とんこつラーメンの元祖は久留米なのに。

20081013event1.jpg20081013event2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : エンタの神様
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
