

宝くじ

明日は久々に佐賀市へ。実は佐賀は宝くじが当たりやすい県と言われています。唐津には「宝当神社」なるものがあり、全国からお参りに行くそうです。

今はどうか分かりませんが、数年前に「佐賀県は宝くじの黒字県」だと発表されました。どういう事かというと、佐賀県で売れた宝くじの販売額よりも当選金の合計の方が高いという事でした。宝くじの控除率は50%ですから、これはありえないことです。すごいです。

よく福岡の天神の宝くじ売り場が当たりやすいと言われて、発売日になると朝から行列が出来ていますが、あれはただでさえ人通りの多い場所でもあり、大量に宝くじが売れるから。間違いなく、総発売額よりも当選金の合計が多くなったことはないでしょう。

ではなぜ佐賀県の宝くじは当たりやすいのか?理由として挙げられているのが、佐賀市には至る所に「えびす様」があるという事。なるほど。確かにそうです。たくさん見かけます。

こういう時代ですから、宝くじでも当ててぱ~と行きますか?天皇杯と宝くじを買いにいざ佐賀市へ。

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

宝くじは数年買ってないな~(>_<)。

確か最近ラジオで聞いたけど、去年の高額当選率では全国2位~九州では堂々の1位とコメントしてましたよ。

鳥栖の発売所でも億万長者も誕生してますから、確かに昔に比べたら当たってるなあ~~と実感してます。

そして明日は天皇杯のHonda FC戦はプロの意地を持って戦いトリニータへの挑戦権を獲得しましょ(^O^)/。

ウィントスさん

結局、宝くじ買いませんでした。あまりにも気持ちよく勝ったので、「お金がなくても鳥栖が勝てばいいや」と思いました。家は久留米ですが、佐賀県寄り(車で2、3分)ですので、考えてみればいつでも買えます。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
